kaeponfunの日記

かえぽんさんのファンブログ

2回目のTGCtee出演

2023.11.12.sun

TGCteen-winter-2023に出演したかえぽんさん

 

今回も前回と同じSPINNSさんのブランドでしたね!

とってもお似合いでした!

こういうcollectionは洋服の販売時期がよくわかりませんが着ている人を見かけたらきっと興奮してしまいそうです笑

 

MINAMIさんやなつきさん、わたげさんも同じSPINNSさんの stageでしたね!

みんな可愛いっ!

 

かえぽんさんは前回よりも自分のキャラが

出ていたように見えました。

 

着ていたSPINNSさんのお洋服とポージングがよくマッチしていてカッコよかったですね!

 

次回のTGCteenの出演などはまだどこにも情報はありませんが、他のモデルショーにでる可能性もあるのでチェックしていきたいと思います

※写真はTGCteen公式Instagramよりお借りしました